JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.01

毎日が手探りな・・・旅

20141001j5128.jpg

バンコクについてそのままバスやレンタカーでサーキットに向かう方もおられますが・・・

バスなら7時間

レンタカーなら4時間強


我々坂東チームはマサ監督のお計らいで万国博

違う!

バンコク泊。

しかも部屋番号5723

高すぎる!

地震その他大丈夫!?

高級ホテルを用意してくれました。

感謝!

こんばんはセーフ!!

明日からは!?

また明日のブログで報告しますね!


時差は日本から2時間マイナス。

今は17時前です。

これから撮影部隊”にょろり”とマサ監督、関口選手、それに関口選手のマネージャ”ドン町田”さんとバンコクの街に出かけてきます。

美味いもの探して食べてきます!!



明日は飛行機でサーキットに向かいます。


ほな!

コメント ( 3 )

mikioGT :
タイは大都会ですね〜!

飛行機でサーキット、飛行場隣接の様な所なんですか???

良いサーキットだと良いですね!
ニョッキニョキッ :
タイの地図を見ると、バンコクからブリーラムまで、ぱっと見は離れてる感じしないけど、時間的にやっぱ遠いのかな?(^^;)
ニョッキニョキッ :
自分が見たヤツには、飛行機でバンコクからブリーラムまで1時間ぐらいで到着、ただ「空港からブリーラム市内まで足が極端に少なく、あまりお薦め出来ない」とありました(°∇°;)
いくらなんでも足は確保しませんとね。ま、直接サーキット入りで、その辺の移動手段はバッチリだと思いますけど(^^;)
ブログカテゴリー