JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.25

Ch:11 空撮 PHANTOM 2 初陣



この新たなアイテムでChannel 11の動画も新たな可能性を持ちました。

これから操作の腕を磨きます。



これからも皆さんが喜んで頂ける動画をどんどんアップしていきます。

チャンネル登録をしてお楽しみくださいね!!

コメント ( 3 )

せいたか君 :
MSJで空撮のくだり見てました。
メッチャ楽しそうですのでぜひ11作をみてみたいw
きりん :
あ、これですね。怒られてしまったのは。(笑)

いつものように、サインと写真をありがとうございました。
今日は同乗走行にまさかのハズレてしまったのですが、
その他、1日とても楽しかったです。
mikioGT :
おっと、高級な撮影機材が導入されましたね!
でも松浦さんを連れての浮上は失敗したのですね(笑)。
ブログカテゴリー