JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.18

若林麻衣子プロ

20140918j4859.jpg

今日はマンシングレディース東海クラシックのプロアマに参加させてもらいました。


今日一緒したのは若林麻衣子プロ

今日頂いたプロフィールによると

ヨネックス所属

新潟県加茂市出身

1988年6月9日生まれ

ゴルフ歴は11歳から

趣味は音楽鑑賞

通算2勝



今日一緒して思ったのは

まずはゴルフがうまい!(これ当たり前)

ドローボールプレーヤー

パターがかなりアップライト

下半身がぶれない

両腕の間隔を気にしている

青色が好き!?

まじめ

良い子

人として当たり前の事を当たり前にできる。

具体的には、僕が話をすると、そのとき行なっている事をやめて、目を見て話を聞く。

お礼、報告を忘れない。

こういう事、当たり前やけど、なかなか出来ないよね。

僕も彼女と接して、改めて色々な事を気づかせてもらった。

岡本綾子プロのご指導かな!?

感謝です。



これでまた一人週末携帯サイトを見る喜びが増えました。


彼女のブログをチェックすると、かなり前から更新していない。

これも何か彼女を見ていると解る気がする(笑


今週末の活躍を祈っています。

コメント ( 1 )

mikioGT :
そう云う素敵な人と接すると、本当に気持ちが良いですね!
ブログカテゴリー