JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.29

こんなんプロディュースしてみました。

%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8%202014-08-29%2021.51.27.png

9月3日のオートスポーツちゃんねる「寿一の言いたい放題!」

このニコ生は、やる事も、やるメンツも、やばいで!!

何や言われへんけど、”初公開”!!もあるで!!

グランツーリスモ6を使って本物バトルや!!

土屋圭市選手

本山哲選手

道上龍選手

小暮卓史選手

そしてミスターXも登場や!!

実況はピエール北川さん、これも本物や!!

ピエールの「やってもぉ〜たぁ〜〜!!」連発になるやろ!!

MCはLEXUS MCの今井優杏さんに、オートスポーツWEBのももんがや!

こうなったら、何がリアルで、何がバーチャルかわからんで!!

もちろん、鈴鹿1000Kmも振りかえって”言いたい放題!”

「タイムシフト予約」忘れずに!!

あぁ〜〜〜

横溝直輝選手、忘れてた!!

コメント ( 8 )

azutoshi :
楽しみー!!

まずは鈴鹿ですね!

行きますので予選 ガンバ!!
イチケン :
超面白そうな企画ですね(^^)
楽しみです!絶対タイムシフト予約します。

明日からの鈴鹿2日間頑張ってください!
サーキットには行けませんがテレビの前で応援していますv(^^)v
mikioGT :
えらいこっちゃ!
RIDOX :
これって、鈴鹿1000Kmより盛り上がるよね!?
バンデット :
真夏のスーパーGT最終戦、頑張れ❗
脇坂さん予選、決勝と 上位で
今年の鈴鹿はお祭り男の脇坂さんの笑顔でキマリ
とにかく、事故がないように
ウーロンハイ :
すごい企画ですね!
さっそく予約です!
匿名 :
そろそろ木下先輩の登場を期待したいですな
りお :
9月3日が楽しみだ!

同世代のエース対決、日産から本山さん、ホンダから道上さん、トヨタから脇阪さんと夢のドリームマッチ開幕ですね?

今回は土屋さん小暮さんも居るし勝利はホンダに分が、あるかな?

ピエールさんの「やってもぉ~たぁ~」も楽しみやしMCの今井ちゃん・オートスポーツから、モモンガ、何が起きるか想像つかんよ!
ブログカテゴリー