JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.04

休日の過ごし方


今日はお昼の12時まで寝てました。

ゆっくりご飯を食べて・・・

だらだらして・・・

スポーツクラブへ行って

20140804j3795.jpg

あ、あぁぁぁぁっっぁ〜〜〜〜  って

20140804j3798.jpg


おぅおぅっっっっっぉおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜  って

ほんで、ジャグジー入って・・・

サウナ入って・・・

20140804j3801.jpg

広崎トレーナーにマッサージしてもらって・・・

さっと夕食食べて・・・

20140804j3802.jpg


フットサルして・・・




さぁ、寝ます。

コメント ( 3 )

mikioGT :
ゆっくり寝て、
トレーニングして、、
マッサージでケアして、、、


最後はフットサルでカラダを動かすんですね(・・;)。
ココロのケアもして差し上げて下さいね!
GTぷらしゅ :
オフにでも寿一さんとファンでフットサル大会やりたいですね(^o^)
レースでは勝てないけど、フットサルだったら勝てる気がするので(笑)
りお :
お疲れだったでしょ?

土曜お台場、日曜安城とイベント続きで・・・

今週末は富士決戦、体調万全で、がんばろう!!
ブログカテゴリー