JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.06

Ch11:グランツーリスモ6で Super GT Rd 5 Fujiを戦ってみた。



今週末を占うグランツーリスモ6

脇阪寿一の戦いやいかに!!

週末のレースはどうなるか!?

楽しみですね!!



コメント ( 7 )

バンデット :
週末の富士楽しみにしています。
菅生では同じレクサスの立川さん平手さんペアが優勝したので
富士は、脇坂さん関口さんペアの優勝に期待します。
富士はレクサスのホームコースなので頑張ってください
予選、決勝と台風の影響がないことを祈っています。
mikiGT :
面白い〜!カッコいい〜!!
週末は勝って下さいね!!!

サーキット、行きます!!!!!!!!!!!
カローラくん :
週末の台風予想(11号)、そして富士は雨。寿一さん、チャンスです!表彰台の真中、待っています!

子供と一緒にファンシートで応援してますので頑張ってください。週末が楽しみだ〜♪
ウーロンハイ :
実際のレースとは違う素人ライン(笑)新鮮でした。
壊れないマシンは不可能だと思いますが、もしゲームみたいなレースができたら、もっと安全で楽しいかもしれませんね。
週末の台風の影響が気になります。
GT-PD :
2009年に拝見してからファンになりました。いつも元気をいただいてます。慣れてないゲームなのに面白く実況しつつ1位でゴールさすがプロレーサーだと思いました。ゲームでも脇阪さん格好いいです。週末のレース頑張ってください!
バットマン :
寿一さんこんにちは。

自分があげたパドルシフト使ってませんね・・・

ん?
ATで運転してます?

機会があればパドルシフト使ってくださいね。

富士応援しています。

未来のエンジニア :
僕もグランツーリスモプレイヤーの一人ですけど、

セッティングから、ギアの最高速を290~300km/hぐらいにすると良いのではないでしょうか。

因みに、2位の本山さんのZは、トルクが他の倍近くありますよ(06のターボ仕様だからでしょうが)

ブログカテゴリー