JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.30

鈴鹿テスト


20140730j3644.jpg

鈴鹿サーキットに来ています。

タイヤテストが目的です。

ヨコハマタイヤさんと、次の富士、そして鈴鹿サーキットのレースに向けて試行錯誤。

今年はまだ成績こそ出ていませんが、人間関係、チームワークは出てきた感じがします。

レースとは残酷なもので、全て1年という区切りで結果が問われます。

でも、物づくりってものは、一つの方向に長い年月をかけて行なう努力の積み重ねが大切で・・・

このジレンマ、何とか上手くいかないものかね。

どうあれ、信じた仲間と信じた方向へ進むだけなんですけどね。

結果を恐れず、進むのみ。

良い環境に居らせてもらってる訳やから、すぐに結果が出なくても、揺るぎない自分でいたいものです。

そして、結果を出す!!
ブログカテゴリー