JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.22

寿一の言いたい放題!終了

20140722j3562.jpg

本日の”言いたい放題”は

ゲストに菅生の覇者、平手選手をお迎えし、東銀座のドワンゴ本社のスタジオよりお送りしました。

ご覧頂いた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

コメント ( 4 )

mikioGT :
今日も仕事で観れませんでした・・・。

アーカイブにUPされたら是非観たいです!

今日のゲストは平チェカさんだったんですね〜。
Kao :
こんにちは。
!! 失礼ながら、そういった番組に出演されていたことを、初めて知りました。アーカイブにupされたら、見たいです!!これからも応援しております☆
ウーロンハイ :
昨日ニコ生見てて思いましたが、前年王者で菅生の覇者とはいえ、平手選手、いつになく少し緊張気味でしたね。
レース直後というのもあり、少し気をつかってるようにも見えました(*^^*)
そろそろチーム坂東のお祝いムードの番組が見たいですね。

びばお :
ニコ生見ました!!
平手くんにはもう少し言いたい放題してほしかったですが(笑)すごく面白かったです!!
ホンダ救済の話、いろんな圧力やら政治やらあって難しいことだと思いますが、ファンのほとんどが寿一さんの意見に賛成だと思います。SUPERGTをメジャースポーツにするためにこれからもついていきます♪♪
ブログカテゴリー