JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.10

展示会

20140710j3342.jpg

コンバースの展示会に行ってきた。


ええの見つけました!!

それにしても・・・

松たか子

鈴木蘭々

リョウ

3人が居ましたが・・・

リョウ・・・

奇麗わぁ〜〜〜  ♡

コメント ( 7 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

リョウがイイな〜ホンマやで肉巻きおにぎり!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
えびたん♪ :
リョウさん!
憧れ〜〜(///∇///)

新しいスニーカーも欲しいなぁ(^^;

プーちゃん :
始めてコメントします。
24時間レースでニュルを走るのと1週5キロ位のコースを24時間走るのではどちらが辛いですか?
プーちゃん :
始めてコメントします。
24時間レースでニュルを走るのと1週5キロ位のコースを24時間走るのではどちらが辛いですか?
mikioGT :
11さんコンバースお好きですものね!




綺麗な女性も、お好きですよね(笑)。
ウーロンハイ :
僕もコンバースはフリースとかジャージとかウインドブレーカーとかもってますよ。
お気に入りは永遠の定番、青ヒゲのジャックパーセルかな?
何年か前にボロボロになったんで、今はもってないけど。。。f^_^;)

コンバースは現在、ナイキ傘下でしたっけ?
トヨタ傘下のスバル、ダイハツ、日野自動車みたいな感じかな?
それにしても意外な人達が見に行ってるもんですね。
宣伝効果ありそうです(笑)
りお :
展示会よりも、松たかこ!蘭々!リョウ!に

寿一さん心奪われたのでは・・・

今の松たかこ!もいいけど、ロンバケ出てた頃の松が好きだな\(^o^)/
ブログカテゴリー