JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.05

Joy耐 予選日

20140705j3224.jpg

昨日のメンバーより、今日のメンバーの方が頼もしい。

それでもまだまだ。

レースは厳しい世界、その分短期間で人を成長させます。

決勝日の明日、メンバー達はどんな成長を僕に見せてくれるやろ⁈

楽しみです。


20140705j3225.jpg



20140705j3226.jpg



20140705j3227.jpg



20140705j3228.jpg



写真はもちろん三橋カメラマンです。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
皆さん、だんだん本物のレーシングチームみたいになってきましたね。
アドバイザーが本物だから当然といえば当然ですが。。。

レースは厳しい世界。
たしかにそう思います。
今回のレースで速くても、次のレースで遅ければ評価が下がってしまう。
常に速さを見せ続けなければいけない。
世界的なレースで勝ったからといって、この国では夕方のニュースでテレビ放送してくれるわけでもないし、国から表彰されるわけでもない。
日の丸背負って命かけて戦ってるのに。。。
カッコいいけど不遇なスポーツでもありますよね。
サーキットにナイスなレースクイーンのお姉ちゃんがいることがせめてもの救いか。。。(*^^*)

mikioGT :
すみません、最後の写真にぐっときちゃいました、流石PRO!
りお :
レースの世界に限らず、どんな仕事でも人は成長する生物。

だから生きてるって楽しいのかも、しれないですね!
ブログカテゴリー