JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.05

AE86

20140705j3214.jpg

本日も茂木でJoy耐。

Crazy Car Project(トヨタ自動車同好会)のメンバーを鍛えてます‼︎

今日は予選日。

20140705j3215.jpg


僕の86のチームメイトはあの名車AE86‼︎
1986年製カローラ レビン

20140705j3216.jpg


マンガ「イニシャルD」藤原とうふ店のあれですわ!

まだまだ現役でっせ‼︎

ほんまにええ車やわ。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
土屋圭市さんはじめ、いまだにたくさんのファンがいる名車ですからね!
まだまだ現役で頑張ってほしいです。

86見て思い出しましたが、こないだの悪天候の時のニュースで見た、倒木の下敷きになってしまったトヨタ2000GTのオーナーはかわいそうでした。
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

イニD見てるべ( ̄^ ̄)ゞ

アニマックスで(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ニョッキニョキッ :
ニジュウ数年前、免許取る前に叔父さんから「これやるよ」って、ハチロク見せられたけど、その頃は車に興味が無くハチロクのハの字も知りませんでした、もし知ってたら貰ってたかも?、今思えば惜しいことをしたかな?(^^;)
mikioGT :
へそ曲がりのボクは結構レビンも好きだったりしますw。

この頃のTOYOTAは他にもスターレットとか手軽に買えて楽しいクルマがありましたね!
Nao :
ゼッケン986で『旧ハチロク』ですか(笑)
りお :
AE86名車であり、4A-GEは名器ですね!

カーナンバー986は、Crazyの986かな?
ブログカテゴリー