JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.09

ABC-MART創立35周年記念パーティー

20140708j3332.jpg

東京最大級の会場、高輪プリンス 飛天の間 で開催されたABC-MARTさんの35周年記念パーティー、集まった方1500人以上。
そうそうたる方々がご列席され、乾杯の挨拶を徳光さんがされるようなこの盛大なパーティーで僕も壇上でご挨拶。

緊張しましたわ。

35周年のお祝いと、普段よりSAVE JAPANの取り組みへの多大なるご協力の感謝の気持ちをお伝えしてきました。

三橋が来れずに、にょろりが遅れ、写真を撮るすべがない僕は、次晴さんにiPhoneを渡してお願いすると、この有様。

次晴さん、ありがとう!!



ABC-MARTの皆様、改めまして35周年おめでとうございます。

今後の更なる発展をお祈り申し上げます!!

コメント ( 2 )

ぐらんつぁ :
寿一さん、同じ記事が2つになってますよ。
ウーロンハイ :
もしかしてステージの真ん中ですか?

すごいパーティですね!

ABC-MARTの勢いを感じます。
ブログカテゴリー