JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.18

これ以上は無理!!

20140618j2840.jpg

だいぶ近づきましたで!

鼻息聞こえますもん!

成瀬さんの横に居りましたわ!!

遠近法があるからわかりにくいけど、デカイで!

こいつ!

コメント ( 5 )

mikioGT :
気配を消した・・・と言うより同化したのでしょうか(笑)。
流石いきもの博士!
しげき :
無事到着されたようですね。
長旅お疲れ様でした。
体調整えて、レース頑張ってください。
現地にひ行けないので、J-SPORT で応援します。
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

6月章さんと乗るブランコ!(◎_◎;)

成瀬さんへの挨拶( ̄^ ̄)ゞ

牛君との距離………(´・Д・)」

いよいよですね*\(^o^)/* 今年からJスポで観れるから余計に楽しみだべ( ̄^ ̄)ゞ
オイラはクボと日本でブランコ!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
15年以上も前になりますが、僕も函館の大沼公園の牧場にある三角点でGPS測量のセッション中、どこからともなく牛の大群がやってきて、僕の前に何十頭も一例になって並び、鼻息荒くしながらこちらをにらみつけられて焦った記憶があります。
幸い一頭に測量器をなめられただけでしたが、データ収集中だったので、無事に収集できているかどうか不安でした。後で解析したところデータは取れていたので一安心(;^_^A
山のカモシカなんかも逃げないし岩は落としていくし。。。
自然と共存するって難しいですよね。

話、だいぶ脱線しましたが。。。f^_^;)

成瀬さんも応援してくれていると思います。
天気、悪くならないといいですね。

ニョッキニョキッ :
牛ちゃん、可愛いもんですよ
そういう学校行ってたのでね(無関係な仕事してますが・・・)乳牛(ホルスタイン)の乳搾りや掃除の時に踏まれたし、蹴られたし・・痛かった
でも、そのお陰でそういった観光地(乳搾り体験)に行くと子供の前ではヒーローです「パパすごい!」てね
ブログカテゴリー