JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.10

反省会

20140610j2715.jpg

昨日はSAVE JAPANチャリティーゴルフコンペの反省会をABC-MARTさんで。

各担当から、運営面、当日の反省点を出し合い、次回につなげる。

当たり前の事ですが、それをきっちりやる!

ABC-MARTさんのやり方にいつも良い刺激をもらっています。

問題提議。

改善方法。

そして、向上心。

頑張ろ!

コメント ( 4 )

りお :
寿一さん、ABC-MARTの、みなさんご苦労様です。

皆さんの意見で良い所は、伸ばしてもらい、これからのSAVE JAPANの発展

の為、頑張って下さい!

自分ができることは、募金等しか、できないので!

バットマン :
寿一さんこんにちは♪

あっ!!
SAVE JAPANのTシャツを子供たちの含め3枚買いましたよぉ~(^_^)v

鈴鹿応援行きますね♪
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆


トークショーが懐かしいなぁ( ̄^ ̄)ゞ


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
そえた :
継続の支援有りがとうございます、福島県在中の私達まだまだ復興してない気がします、安定した生活がしたいんです、早く原発が廃炉になることを願ってます
ブログカテゴリー