JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.08

猛特訓

20140608j2700.jpg

今日は一日寝てました。

久しぶりです。

起きてからは・・・

猛特訓。

オルドネスをやっつける!!

リアルがバーチャルを使って、リアルな技で、バーチャルで戦う!?

俺がリアルで・・・

バーチャルで・・・

????

もう訳わからん!!


コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
さっきTweetしてたから、てっきり富士にいるのかと。。。
たまには休息も必要ですね。
こないだのGT6同梱パックですね。
ルーカス・オルドネスはグランツーリスモ出身のゲーマーレーサーですが、今やGT300やル・マンドライバーだしウデは本物ですからね。
目に負担かけ過ぎない程度に、GT6のウデ磨いてオルドネスやっつけてやってください!(*^^*)
CAN :
やっぱり…『勝ちました!』はソレでしたか!
菅生・岡山・APも有れば良いのにねぇ。
mikioGT :
明るい11さんが大好きです!
勝ったり猛特訓したり、何だって良いんです、11さんが明るくなって頂ければ!
endou :
4しかないからハンドルセット買おうかな~猛特訓するんで対戦してください!
nori :
おはようございます!
自分もこっわい顔してる11さんよりニコニコしてる11さん見れると嬉しいですd(^-^)
その方が男前やしねっd(^-^)♪
ブログカテゴリー