JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.05

こんな車発見!!

20140605j2667.jpg

LEXUS RCF GT3

かっこええ!!

20140605j2669.jpg

20140605j2670.jpg


かっこええ!!

この車買って、チームでもつくるか!!

誰を走らそ!? 笑

コメント ( 6 )

RIDOX :
うーーん
横溝?
ウーロンハイ :
GT3仕様のRC-Fのテストしてたんですね!
そういえば某◯ARトップ誌であの木下T之さん(笑)が気になって仕方ないクルマって書いてたコラムありました。
やっぱりドライバーはアニキ?
しげき :
菅生テストお疲れ様でした。
有意義なテストになったようですね?

GT3 車両のテストも実施されたのでしょうか?
来月の菅生でデモランとかないかな〜
o(^-^)o

ニョッキニョキッ :
今日は仕事ヒマだったのよ「あ、そういやテストだっけ?・・・サボって行っ・・あーダメダメ」
いや〜行ってたら、すげーマシン見られたね、多分、立ち入り禁止っすね
mikioGT :
GT3、格好いいですね!
日本で海外で沢山走るのはいつ頃になるんでしょうね。
GT300は今や気付けばGT-Rが多いですが、ここで競争が起きたら楽しいでしょうね!
D-HERO ROTARY7 :
かっこいいGT3のマシンですね。
だれを走らすか?

谷口伸輝と織戸学が組めたら最高ですね(*'▽')
ブログカテゴリー