JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.02

九州の皆さん!

20140602j2633.jpg

三橋かマラマンの写真です。 かれのFbから無許可で拝借。

九州の皆さん、応援ありがとうございました!!

20140602j2615.jpg

ありがとね!



本日20時からはニコ生「寿一の言いたい放題!」

ゲストはなんと スーパースター土屋圭市!!

土屋×寿一で本間に言いたい放題!

怒られる覚悟で放送に望みます。(笑

ARTAのお祝いもせなね!

さて、MCももんがは2人をどうまわすか!?

楽しみです。

「タイムシフト予約」

よろしく!

コメント ( 2 )

ミワ :
イベント広場でのトークショー面白かったです。

麺Dさんのトークもう少し聞きたかったですけど(笑)
今日のニコ生、最高に面白かったです。
岩崎 :
 短い時間でしたが、今年もサーキットまで行けました。
 今まで見たことのなかったクラッシュがあったり
改めて皆さん厳しい状況の中で凄い技術を持って
レースをなさっているのだと思い知らされました。
 今レースもポイント獲得とのことで
脇阪さんの言葉通り、一つ一つ積み重ねて
充実感を持ってシーズンを終えられるといいですね。


 さて私事ですみませんが・・・
ちょっとご縁があり、人助けに行ってきます。
ピット裏でほんの一瞬お姿を拝見でき
勇気をもらえたと勝手に思っています('▽')ゞ
これからも応援させて下さいね。
ブログカテゴリー