JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.09

Jyo耐のテスト

20140609j2712.jpg

本日はCrazy Car Project(トヨタ自動車同好会)
来月に開催される茂木エンジョイ耐久に向けてのテストです。

20140609j2713.jpg

課題は去年レース後半に起こったブレーキトラブルの克服。
一年間、会社が終わった後や、休みの日に色々な対策をしてきたそうですが…
さて、どんな感じかな⁈

と思って乗ったら・・・

まだまだです!!

しっかり頑張りましょう!!

レースは来月です。

時間はありません!!

コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
さすがプロの目は厳しいですね(*^^*)
ブレーキで思い出しましたが、僕も近々、ブレーキが高温でも低温でも不安なく踏めるよう、フルードをDOT5.1規格のものに換えようと思ってました。
ブレーキに不安があると、安心して攻めることもできないですし、タイムにも影響しますからね。
ちなみに今は、去年の冬前に換えた、ただのDOT3。。。f^_^;)

クレイジーの皆さんも大変だと思いますが、トップカテゴリーのプロにアドバイスして頂けるんですから、ある意味幸せですよね。
ブログカテゴリー