JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.27

スーパーGT公式テスト 鈴鹿 初日

20140627j3107.jpg

2日間の予定のテスト、明日が雨予報なので、今日はタイヤテストがメイン。

クルマの確認、試したい事をトライしたらすぐにタイヤテスト。
20140627j3108.jpg

本日総合6番手。

着実にステップを踏んで進化しています。

コメント ( 5 )

mikioGT :
良いTestになったのでしょうか、6位、なかなか良いですね!
それ以上に今日はHonda勢の向上が目立ちましたね。

ニュルの良い流れをSupe-GTにもつなげて下さいね!
ウーロンハイ :
鈴鹿で6位!

確実に速くなってきてますね!

某◯ARトップ誌で、モノクロですが、菅生のポスター見ました!

カップラーメン食って行きますから(笑)絶対、表彰台でお願いします!

そういえば某誌、土屋さんもカムバックしてましたね!

しかもコーナー名が峠賛歌(笑)

あれだけの人なのに、いつになっても自ら走り屋でいるってのは、ある意味すごい事だと思います。
豊田社長と相通じるものがありますね。(笑)

泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

ダメだぁ〜行きたかったけど´д` ;


次は菅生かぁ〜^_^ 菅生に向かう朝の新幹線のホームで食べるお袋のオニギリが最高に美味いんだよな〜^_^さ

明日はフィレオフィッシュじゃ無く麺ディーだべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
azutoshi :
テストお疲れ様でした!

サインも2回ももらいに行っちゃいました!

有難うございました! 差し入れした、

津名物の平治せんべい わざと湿らして、柔らかくして

食べる 食べ方があるんです!

試してみてください!

明日は雨 いいウエットのテストになりますように!



りお :
総合6番手おめでとう。

でもSession-1よりSession-2が1秒以上タイムが落ちてるのが気になる?

道上さんもNSXでテストに参加しHONDA勢も、ようやく戦える車が、でてきてメーカー対決が見えてきてGTも面白くなってきた!
ブログカテゴリー