JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.21

新しいヘルメット製作

20140521j2437.jpg

僕のヘルメットはアライヘルメットさんに提供頂き、サイドワインダーズ大石さんと、ボウズの奥平トシ君がペイントを担当してくれているのですが、今日はボウズのトシの所にお邪魔してきた。

彼が今夢中になっている事、それはガラスの造形にペイントをする事。サンプルも見せてもらいましたが、塗装も剥がれず、奇麗な仕上がり。


20140521j2439.jpg


ガラスのまた違った可能性が見えてくる感じがしました。

彼は常にペイントを色々な分野で表現したいと思っていて、革製品にペイントしたり、ありとあらゆる物に挑戦しています。

そういうの、面白いよね。

今回は僕のヘルメットの新しいデザインの打ち合わせ。


20140521j2441.jpg


これから将来に向けて、どうしても彼の力を借りたく訪問しました。

もう何年ぶりだろ!?

昔はよく来たこのボウズも最近は全く来れてなかった。

良くないね、そういうの。

彼のモチベーションを考えても。

大石さんとこなんか、全く行けてないもんね。

反省です。

大石さん、ごめんなさいね。

さぁ、久々に奥平寿和の本気が見れそうです。


20140521j2442.jpg



良い顔をしてました。

本当に楽しみです。

コメント ( 2 )

mikioGT :
出来上がり、楽しみですね!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

オイラのドカヘルは毎年11のゼッケン付き|( ̄3 ̄)|

新規のシールよりSGTのシールじゃねクボ君⁇

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー