JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.08

心打たれた

20140508j2246.jpg

見た瞬間に何か色々救われた気がした。

進むべき道が間違ってない!!

って。

昨日の晩にTwitterいじってて。

因に僕のアカウント  @JuichiWakisaka ね。

フォローしてよ!

みんなが、それぞれが撮影した写真をTwitterで上げて来て、それに僕が辛口のコメントしてた訳。

そしたら次から次へとツイートが来て・・・

一つ一つ対応してたら、今日は朝が早かったのに寝られないぐらい来て。

このTwitter写真祭りも良いね!!

定期的に日にち決めてやる!?

そしたらそこにこの写真。

そら、実際はどんな状況やったかは知らんけど・・・

でも俺の心にぐっと来た!!

素晴らしい写真をありがとう!!

感謝。

コメント ( 6 )

mikioGT :
この写真には言葉がありますね!

この時、この子の降っている旗の応援は、ただただ19号車に向けられています。

もし自分だったらきっと泣けると思います。

背負っているものが重く大きい11さん、チビッ子ファンの応援を元気に換えて頑張って下さいね!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

一回でイイから11の涙が見てみたい( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ニョッキニョキッ :
たった一枚の写真、一番最高の瞬間を写し出し、大きな意味が込められ想像が膨らむ・・・ソコが写真の魅力であり、写真の良さでもあります。

SUGO公式テスト『11日』に行きます、“11”日ですよ!!
えびたん :
Twitter写真大会、とても楽しいです( 〃▽〃)

昔のから最近のまであって、寿一選手の辛口コメントも笑える!

皆さんかなり、写真が上手だし。

この写真もグッときますね~。

匿名 :
投稿はしてなかったけど、フォローしてるので読んでたらすごいおもしろかったので定期的にやってほしいです(^^)
画像に対しての返しがめっちゃおもしろかった(>∀<)
きーちゃんパパ :
寿一さん
こんにちは。
私は富士で実際にこの光景を観ましたよ。
とてもココロが温まる絵ですね。
今度は私の娘達にもフラッグを持たせて
応援しますね。頑張って下さい(^^)
ブログカテゴリー