JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.30

スーパーGTをより良く知ってもらうために!!



大変お世話になっているあの「ジャンクスポーツ」をつくっている制作会社の林社長が、スーパーGTを盛り上げたいという僕の気持ちにご協力くださり、制作してくださった映像です。

自らカメラ機材を持ち、開幕戦に来られました。

そしてスタジオにこもり自ら編集。

本当に本当にありがたい事!

本来は、富士でのニコ生で活用した映像ですが、たくさんの方々にも見ていただきたいので、YouTubeにもアップしました。

どうぞご覧あれ!!

その?

その?

その?までありますよ!!

コメント ( 2 )

mikioGT :
こういうの良いですよね!
素晴らしいと思います。
YouTubeにアップするのも良い、でも、それをどうやって告知できるか、課題ですね〜。でも素晴らしい!
ウーロンハイ :
自分の事だけでもお忙しいのに、ファンにとってはありがたい映像ですね。
誰にでもわかりやすいように、粒より細かい粉状(笑)にまで噛み砕いて説明してくれていますね。
さすがだと思いました。
今日からのレースも誰にでもわかる位置で予選通過して、誰にでもわかりやすい位置でチェッカー受けてください!
ブログカテゴリー