JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.15

第2回 SAVE JAPANチャリティー・ゴルフコンペ

20140515j2337.jpg

準備に準備を重ね、オークヒルズカントリークラブを借りきり開催した第2回 SAVE JAPANチャリティー・ゴルフコンペ。

やのに・・・

雨ぇ〜〜〜〜

今週一週間晴れてて、何で今日だけ雨やねん!!

それでも140人を超える本当に多くの方々がお集まり頂きました。

それには本当に感謝申し上げます。

20140515j2334.jpg

運営スタッフは、僕側のスタッフ数人に、後は全てABC-MARTの方々、テキパキと的確に動いて頂き、本当に助けられました。

いつもの事ながらその働きぶりに驚き、そして感謝申し上げます。

このSAVE JAPANゴルフコンペは多くの参加者の皆様と、協賛企業の皆様のご協力を得て、賞品は本当に豪華。

全員に色々なものが当たりますし、普通では優勝賞品的なものも各順位に多くちりばめられ・・・

自分で言うのもなんですが、凄い!

この会の趣旨は、参加頂いた皆様をどれだけ楽しんでいただけか。

それにつきます。

そして、楽しんで頂いた分、チャリティーにご協力頂き、みんながハッピーになれる様な仕組みを目指し取り組んでいます。

帰る間際に

「楽しかった」

「素晴らしいコンペだった!また呼んでください」

メールでも同じ様な内容が送られてきて・・・

本当に励みになります。

感謝。


東日本大震災の爪痕はまだまだ深いです。

復興はまだまだ、SAVE JAPANは今後も継続復興支援を頑張っていきたいと思います。

これからもSAVE JAPANへのご理解、ご協力、よろしくお願いします。


参加頂いた皆様、一人一人にお礼を言いたい所ですが・・・

お忙しい中、ゴルフ界代表として参加頂きました芹澤信雄プロ、ありがとうございました。

MCとして僕と一緒にパーティーを盛り上げてくれた日テレ上重アナ、ありがとう!

そしてご参加頂きました全ての皆様、ありがとうございました。

オークヒルズカントリークラブの皆様ありがとうございました。

ABC-MARTの運営スタッフの皆様、ありがとうございました。



コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
実は先日行われた菅生テストに向かう道中、夜間ということもあり、東北道の北側は山の中を走る道路が多く冷えるので、SAVE JAPANのジャケット羽織って運転してたんですよ。
サーキットでは予想に反して快晴だったので、違うの着てましたけど。。。f^_^;)
上重アナもいらしてたんですね。
たしか上重アナは野球選手でかなりの選手だったような。。。
参加された皆さんも、そうそうたるメンバーだったのでしょうね。

忘れない、続ける。

簡単なようで、なかなかできないこと。

僕はコンペに参加できるような人間ではありませんが(笑)これからもSAVE JAPANの活動を、陰ながらですが応援しますよ!
ブログカテゴリー