JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.24

ほな、ニュルブルクリンクに行ってきます!

20140424j2026.jpg

皆さんは鞄の中に何が入っています!?

最近の僕は・・・
ADIXXION (JVCのスポーツカム)

JVCの防水ビデオカメラ

Mac(マクドナルドちゃいまっせ)

iPhone

各充電器

延長コード

メモ用ノート

オークリーのサングラス

今よんでる本



財布

帽子

ティッシュ

後は

ナイショ。


今回はADIXXIONや防水ビデオカメラを使って、自分でニュルブルクリンク参戦記を作ってみようと思います。

帰国後、「Channel 11」をご期待下さい。

今週中、もしくは来週頭にニコニコの「脇阪寿一のチャンネル11」を立ち上げます。

こちらも楽しみにしてくださいね!!

ニコニコでは富士でどえらい事やったりますわ!!

言ってしもた!!

コメント ( 5 )

AZUTOSHI :
チャンネル11 楽しみにしてます!

あまり鞄は持たないですが、老眼鏡は入れますね!
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

マジで〜(@_@) いってらっしゃ〜い!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
いってらっしゃいませ、ご主人様?(o^^o)

僕は鞄はほとんど持ち歩きませんが、いざというときのために何種類かは持っています。
普段はクルマの狭いラゲッジスペースに工具入れがビッチリ(笑)と、ちょっとした日用品入れと寝袋と防寒着がいくつかあるぐらいかな?
ちなみにラゲッジスペースの両脇には菅生の「ワクドキサーキットを走ろう」で頂いた、ゼッケン31番が貼ってありますよ(^o^)/
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

今、読んでる本。が気になりました。

自分は、あまり本を読まないんですが、寿一さんが読んでる本なら読んでみたいと思っています。
永遠の0も読みましたし映画も観ました。

寿一さんが読んでる本…気になります。(笑)

ニュル気を付けていってらっしゃい♪

mikioGT :
ニュル、気を付けて頑張ってくださいね!
しかし、フル稼働ですね!
富士でなんかやらかす様ですね!
でも富士は土曜日から現地で応援します!
これからもニコ動にチャンネル11、楽しみですね!
ブログカテゴリー