JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.16

寿一のヤングオーオー!!

20140416j1945.jpg

楽しかった!!
ご覧頂けましたか!?

ニコニコ本社とは別でオートスポーツウエブ単体で動いている企画ですから、視聴者が二千数百でしたが・・・

単体で動くニコ生は1万で回線が落ちるらしいです。

落としたいね!!




今色々勉強しています。

ですからオートスポーツウエブさんにこのような機会を頂けた事、本当に感謝しています。

第2回、第3回とどんどん成長していく番組にしていきますので今後ともよろしくお願いします。

見て頂いた方々、オートスポーツウエブならびにサンズの方々、モモンガ、ありがとうございました!!

感謝!!

コメント ( 6 )

高橋 諒 :
ニコ生、タイムシフトですが見ました!
サーキットで見る寿一さんとは違った、面白い寿一さんや、真剣な話、モモンガとの絡みなど、とーっても面白かったです!
次回がほんとにほんとに楽しみです!
最近寿一さんがおっしゃっているとおり、メディアでの露出というか、色々なお話を聞ける機会がもっと増えると、身近に感じることもできて嬉しいですね!
ウーロンハイ :
記念すべき第一回目の放送おめでとうございます!
仕事が終わってすぐにクルマに乗り、会社の駐車場で見てました。
32年間続いた某長寿バラエティ番組のように週5ペースだとネタが大変だと思いますが(笑)長く愛される番組になればいいと思っています。

P.S

走ってみてもらいたいダートはサーキットのダートじゃないですよ〜(*^^*)
バットマン :
寿一さんこんばんは♪お疲れ様です♪

今、夜勤中なので帰って観たいと思います♪

寿一さんメディアにドンドン出てモータースポーツを盛り上げて行って下さいね!!楽しみにしてます。

泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

見たべ〜(@_@)
楽しかったべな!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
マキネン君 :
見れなかったー(涙)

ドミンゴ林 :
寿一さんお疲れ様ですニコ生タイムシフトで見ました。
裏でやってた某チームの番組より面白かったです。
次の富士では是非公開生放送でお願いします。

ブログカテゴリー