JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.10

久々にオートバックスでのイベント出演!!

20140410%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8.jpg

ARTAの頃ぶりやから、何年ぶりや!?

年末は本当に社長にご心配をおかけしました。(汗
4月20日

スーパーオートバックス名古屋ベイ店でWedsSport BANDOHのイベントを坂東監督と行います!!

久しぶりのオートバックスでのイベントに興奮しています!!

お近くの方、いや、遠くの方々も是非おこし下さいね!!

コメント ( 8 )

マキネン君 :
WEDSSPORTのカーボンホイールが気になります。

バットマン :
寿一さんこんにちは♪

行きますよ♪もちろん♪
息子と行きます。

楽しみにしてますね♪
ウーロンハイ :
となりのキレイなお二人が気になるな〜(^.^)
mikioGT :
豪華ですねー!
こういうのは11チャンネルで放送は難かしいのでしょうか?
オートバックスさんの権利も絡みますしね・・・。

でも、関口さんも居て欲しかったなぁ。
ヒトシ :
千葉のオートバックスにもぜひともお願いします!
モモ :
ブログに書かれるのを待ってました!!絶対に行きます。
サイン会等には、どうしたら参加できますか~?
あやのたん :
金沢のオートバックスにもぜひともお願いします!
TAKA4 :
行きますよ!

楽しみにしてます!
ブログカテゴリー