JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.14

LEXUS LFA code X 国内最終テスト

juichi-lfatest-20140404-blg001.JPG

今日は、2014年ニュルブルクリンク24時間耐久レースに、この車で出場する3人、飯田選手、井口選手、僕が一同に会して、国内最終テスト。

テストを行ったのは富士スピーヂウェイですが、頭の中でニュルブルクリンク、ノルヅシュライフェ(北コース)を想像しながらの調整、確認となりました。

正直、まだ不安な所はたくさんありますが、それはニュルに行ってからの調整と言う事で。

我々は4月26日にニュルブルクリンクで開催されるVLN3レースに出場し、そこから今年のニュルブルクリンクでの戦い、車の開発がスタートします。


冒頭の写真で気づいた方もいると思いますが、今日は三橋カメラマンも同行、写真を撮ってくれました。

彼の本日のテーマは「桜」だそうです!


juichi-lfatest-20140404-blg002.JPG



juichi-lfatest-20140404-blg003.JPG



juichi-lfatest-20140404-blg004.JPG



juichi-lfatest-20140404-blg005.JPG

コメント ( 5 )

マキネン君 :
関係者の方々は本番までって、あっという間なんですよね。

感動のゴールにたどり着くまでガンバレ~です。
僕ドラえもん :
寿一さん~
今日はお疲れ様でした m(__)m
(ニュル… ) 頑張って下さい

早々に写真報告ありがとー
プロの (眼差し…) カッコいい良い です!

又、(写真) 報告 ・告知 お願いします…
僕ドラえもん :
アッ…ご免なさい
三橋カメラマンお疲れ様でしたm(__)m

次の写真も宜しくお願いします…

ウーロンハイ :
お疲れ様です。
あいかわらずの見事な写真ですよね。
三橋カメラマンも今やモータースポーツ界には欠かせない存在ですね。
ニュルと富士では路面やコースレイアウトが全然ちがいますからね。
最終調整は、やはり現地で、ということなのでしょうね。
今年もグリーンヘルと呼ばれる難しいサーキットを見事に攻略してきてくださいね。

ニョッキニョキッ :
たった1枚の写真で1番輝いた瞬間や1番どん底に落ちた瞬間を写し出す、インパクト次第では動画よりも脳裏に残る。

たまにアルバムを開くと忘れてると思った記憶が「あの時は・・・」なんて思い出したり。

写真て凄いよね

ブログカテゴリー