JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.23

今年もドイツでGAZOO Racingニュルブルクリンク24時間耐久レースの挑戦が始まります。

[Channel 11]



「クルマを強くし、人を強くする。そこから新しいクルマづくりが始まる。それこそが人を惹きつけ、感動させる、“味”を持ったクルマづくり」過酷だからこそ、挑む価値がある。数値や机上の論理でははじき出せない、試練を潜り抜けた者だけが手に入れられる“味”がある。クルマを、人を、そしてチームを鍛えるために、チーム一丸となり8年目のニュルに挑む。

明日からドイツに向かいます。
ニュルブルクリンクで開催されるVLNレース3、本番に向けてのテスト目的で出場します。

我々が乗るLEXUS LFA code Xは、先週の富士テストを国内最終テストとしてドイツに乗り込みます。

そこでその富士最終テストの映像をChannel 11でお伝えします。

我々GAZOO Racing、2014年ニュルブルクリンク24時間耐久レースへの挑戦を応援してくださいね。

まずは[Channel 11] 飯田章選手、井口選手のインンタビュー中心でどうぞ!

コメント ( 2 )

mikioGT :
メットもニュル仕様、格好いいですね!
しかし、11さんご多忙ですね(>_<)
AZUTOSHI :
左前からの映像は 初めて見た気がします!

なんか パドルシフトがポロって取れてしまいそうな気がして

心配になりました!!なんてね!

左ハンドルに乗っても 違和感ないんでしょうか?
ブログカテゴリー