JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.11

おっと、僕の左手にFRANCK MULLER

20140411j1916.jpg

本日は銀座。
20140411j1904.jpg


この度、私脇阪寿一はあの高級時計ブランド「FRANCK MULLER」さんのバックアップを受ける事となりました。

この素晴らしいブランドイメージに負けないように精一杯頑張っていきたいと思います。

高級ブランドが国内モータースポーツ界に参入頂ける事の意味、しっかり肝に銘じ行動していきたいと思います。

面白い事になりそうだ!!

コメント ( 5 )

僕ドラえもん :
凄い事ですね…! これは事件です!
寿一さんの日々の努力が実って来ていますね

  寿一 ガンバ (^-^)/
AUTOSHI :
こんばんは、寿一さん‼                バックアップしてくれる企業が増える事は
チームにとって素晴らしい事ですが!
寿一さん 時計もらったんですか?
それなら 羨ましい・・・・!!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

マジで〜W(`0`)W


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
マキネン君 :
スポンサー様も注目!

脇阪寿一選手に目が離せません。

ヒトシ :
機械式時計好きにはたまりません。
実物見たいです!
ブログカテゴリー