JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.04

2014 WedsSport BANDOH LEXUS RC F

20140404j1784.jpg


カラーリングが完成しました!

開幕やし、当たり前か!!

コメント ( 19 )

sho :
開幕なので当たり前ですね。
カラーリングカッコいいです!

応援してます、爆走坂東組
僕ドラえもん :
寿一さん お疲れ様ですm(__)m
早々にカッコいいフォトありがとー

岡山に行ってこの目で見たいです。(残念です。)

少し天気が気になりますが寿一ちゃん(あえてちゃん付け?)
頑張って下さい (レース楽しんで下さい)
結果は自然とついて来ると思います (寿一ちゃんのテクニックで)
ヒロ :
この車で勝てますか?
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

かっけ〜べな(b_d)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
レーシングカーというよりは、スポコン系チューニングカーみたいですね!
カッコいい!
予選と決勝で天気が変わりそうですが、仕事の合間に今年値下げになって、よりお得になった(笑)iPhoneのアプリで確認しますので、チームの皆さんでベストをつくして、良い開幕戦にしてください!
健 :
カラーリングほんと綺麗で派手でかっこいいです(^^)
がっちり応援させていただきます。
最近、自分の車をYOKOHAMAタイヤ系列のショップで
お世話になったのでなんか勝手に親近感わきました(^^)
予選、決勝頑張ってください!!
ニョッキニョキッ :
ウェッズスポーツと言えば蛍光イエローのホイール

正直、未知数だけど上位を狙って下さい!
しげき :
カッコイイ〜
ニューマシン!!
o(^-^)o

岡山は行けませんが、まずは予選ですね。
明日は予選結果が出る夕方までドキドキだな〜
(>_<)

関口君と、チームの皆で頑張ってください。
涼 :
久しぶりにコメントします。
かっこいいカラーリングですね!
この車で頑張ってください!!
イチケン :
Weds号かっこいい!!!
開幕戦から関口選手と攻めちゃってください!
テレビの前からですが応援してますv(^^)v
頑張ってください!
AZUTOSHI :
出来ましたねー!!
いいじゃないですか!!!
頑張れ 予選!
のり :
脇阪さんのマシンカッコイイ!
明日楽しみにしてます!
見に行くので頑張ってくださいね!
優勝してほしい!
けいた :
かっこいい!!
コレをじゅいちさんが走らせる!楽しみ!!
早く明日になれー!!
今年もいっぱいおうえんに行くね。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

天気微妙ですが、寒波がやってきてます。
風邪ひかないように派手なカラーリングで攻めちゃって下さいね♪(笑)
TAKA4 :
いよいよ来ましたね!
全力で行きましょう!
mikioGT :
このクルマにこのカラーリング、合ってますね!

って事はこの子もこの色が気に入ってるハズ!

勝ちに行けるよ、今年は!
まサ・shi :
かっこいい〜〜
ボディとカラーリングめっちゃマッチしてます。おなじみの黄色いホイールも存在感ありますよ。開幕ほんと楽しみです。
ヒトシ :
かっこいいです。
早く実車を見たい!!
たまp :
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

かっこいいいいいいいいいいい

このweds号が真っ先にゴールするの期待してます
ブログカテゴリー