JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.25

モータースポーツ観戦はピエールの実況が良いよね!!

「あぁ〜〜〜〜〜、やってもぉ〜〜〜〜たぁ〜〜〜〜!!」

レース中、車がコースアウトした時にそのドライバーの心境をピエール北川さんが代弁して実況するこのフレーズは有名ですね。

ドライバーの心境を代弁する。

これは誰にでもできる事ではありません。

レースが行われるレースウィーク、誰よりも我々ドライバーやレース関係者がいるパドックに訪れ、取材をしたり、コミュニケーションをとる彼だからこそできる事。

勝手に言ってるだけなら、時には喧嘩になりますわ!!(笑

鈴鹿から始まったか彼の実況、それが同じホンダ系の茂木もやるようになり、今やスーパーGTのサーキット実況は全てピエールです。

そんなピエールが今回のテストでも面白い実況をして・・・

僕のピットに現れた!!

こちら、“にょろり”の作品をご覧ください。

Ch11: 【STAFF SPY CAMERA】寿一爆笑!ピエール北川さんの実況裏話

YouTubeをご覧になる皆さん、次から「Channel 11」を見やすくするために

赤い「登録」ボタンを押してくださいね。

課金される訳でなく、皆さんのYouTubeのホーム画面に「Channel 11」が出やすくなります!!

かな!?

説明これでええ!?

「Channel 11」はBlog、Facebook、Twitterの写真や文字だけだと伝わりにくい事、できる事が限られますよね!?

それを少しでも改善されるようにと考えた我々の新たな取り組みです。

色々大変ですが、頑張ります。

ですから、「登録」よろしくお願いしますね!






そんなピエールと今晩21時から・・・・・



次のBlogに

続く!!




伊勢神宮に向かうバスの車内にて

コメント ( 2 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

丁度寿一さんに話しかけようと思った時にピエールさん来たべ(b_d)

ピエールさん子供達にもスゲー優しいし喋るべ*\(^o^)/*

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
関口選手、まだまだおとなしいですよね!
早くリラックスして話に交われるくらい明るくなれると良いのに。でも、このOFF、ここまで来るまでに辛い事沢山沢山有ったのでしょうね。先ずは早く先輩を信じて、チームを信じて、ご自身も信じてもらえる様になれると良いですね!

明るくなれます様に!
ブログカテゴリー