JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.13

沖縄トレーニング合宿 終了

20140313j1295.jpg


まずはずばらしい環境をご用意下さいました、ホテルモントレ沖縄の皆様、草柳支配人、須山支配人、本当にありがとうございました。



我々に接するホテルの一人一人が親切で、集中してトレーニングに打ち込めました。

20140313j1433.jpg


ジムになかったトレーニングに使う道具↑、時計、全てリクエスト通りにご用意下さいました。

20140313j1430.jpg


温水プールをはじめ、ジム、スタジオ、温泉、サウナ、カフェ、レストラン・・・

20140313j1428.jpg


本当に最高でした。

ありがとうございました。

また来ます!!

その時はよろしくお願いします。


そして、この環境をご紹介頂きました桧山さん、仲田健トレーナー、前半僕のトレーニングに付き合ってくれた真鍋早彩プロ、後半健さんにひょっこりついてきた立命大学の重岡数宏君もありがとうございました。

20140313j1441.jpg


真鍋は今週彼女の開幕戦、頑張ってもらいましょう!

重岡はチアリーディングの日本代表。

仲田健率いるバイパーズ所属選手、23歳。

やっぱり若手がそばに居ると元気をもらえるね。

感謝やわ。

決して諦める事のない負けず嫌いなNOを言わない正確、周りに対しての配慮、その割に抜けている所、やせたいと言いながらの食欲。非常に魅力が出てきそうな男でした。

重岡君、健さんについてしっかりとやるように!!



沖縄トレーニング、怪我も無く充実した時間を過ごさせて頂きました。

身体はしっかり仕上がってきています。

この調子で開幕へ!!


ほな、帰ります。





コメント ( 5 )

僕ドラえもん :
寿一さん~関係者の皆様、ご苦労様でした
これからちょっぴりひと休みして《岡山》に向けて走り出して下さいね…
楽しみにしています…!!!
あっ…それから(ヘルメット) 未公開でしたね~

23~24日の富士・メーカー合同テスト走行会…?
頑張って下さいね
mikioGT :
先ずはお疲れ様でした!

カラダが出来上がってきていると言う言葉は嬉しいですね!
開幕楽しみです!その前に富士Test、楽しみです!
AZUTOSHI :
お疲れ様でした!
テストに向けて体調に気付けて富士に殴り込みだ!
しげき :
トレーニング合宿お疲れ様でした。
今回も色々な人との出会いがあったようですね。

関東は花粉飛んでます。
対策お忘れなく〜
(*_*)
子連れ羊 :
はじめまして。
3月11日にホテルモントレ沖縄で偶然にも出くわしました♪
大浴場のロッカールームで子供達と一緒に遭遇!!長男いわく、「ダウンタウン24時の罰ゲームの人や!!」でした(*^O^*)
これからも頑張って下さい♪
しかし、なぜ?あそこのトイレに??(?_?)
ブログカテゴリー