JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.09

このパス、強っ!!

20140309j1344.jpg

佐伯三貴プロに用意してもらったこのパス、何処でも行けるし、車なんかクラブハウスの横に駐車できる。

選手になった気分♪

今日は、女子プロゴルフの開幕戦、決勝ラウンドに行ってきた。

健さんが仕事なので、健さんの代わりにのつもり。

でもでも、試合中はなかなかトレーニング仲間全員に声をかけれないよね。

目を合わすのも気を使うし・・・

遠目から眺めてきました。

最初は三貴ちゃんについて、後半は久美ちゃんのお父さんと一緒に金田久美子プロについて。

三貴ちゃん、久美ちゃん、麻子、なっちゃん、江里菜、みんな、たくましく見えました。

香りちゃん、有希ちゃんは今回残念やったけど、来週に期待しています。

終了後、お腹減ったから久美ちゃんのお父さんにソーキそばご馳走になって帰ってきました。

やっぱり戦いの舞台はいいねぇ〜!!

早く戦いたい。。。

レースやで!



コメント ( 3 )

mikioGT :
闘いの刺激をイッパイ受けてこれましたか!

早く僕らも応援したいです!

しかし・・・、凄いPASSですね。。。
なか :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

レースやで!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
苦労を知っているが故に、集中させてあげたいですしね。
みなさん、その道のプロですし、見守ることしか出来ないですよね。

そして、やはり最後のシメは
「もいっちょ、いく〜?」

のソーキそばですね!(*^^*)

。。。

ソースやきそばでした。。。σ^_^;

あと1ヶ月を切りましたし、僕も早く完成したウェッズ号が見たいです!

レーシングプロジェクトバンドウのメカさんたち、たのんまっせ〜\(^o^)/
ブログカテゴリー