JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.31

GAZOO Racing LEXUS LFA code X開発テスト

20140331j1747.jpg

ドイツに運ぶまで残り少ないテスト。
6月のニュルブルクリンク24時間耐久レースでしっかり走れるように皆で車を煮詰めます。


20140331j1749.jpg

問題に対して、即図面を開いて検証。
素晴らしい現場です。

最近ではスーパーGTの開発テストをすることが無くなりましたが、僕はやっぱり開発テストが好きだね。得意やと思うし。問題が解決しない時の沈んだ皆の顔から、方向性が見え始めた時に見せる皆の笑顔、安堵な表情、その変わりようにやりがいを感じるし、その瞬間が大好き。

さあ、次も皆で心を一つにして頑張ります。

20140331j1750.jpg


JVCのADIXXION活躍してます!!



予行練習はバッチリ!!



コメント ( 6 )

僕ドラえもん :
寿一さん~お疲れ様です。

ニュル 24H マシンセッティング、ご苦労様…
大変そうですね~でも…やりがいのある《仕事》?ですね!
本当に羨ましい仕事 (私には出来ない仕事) ですが。

2014 は スーパーGT & ニュル24H メインで
《脇阪寿一》ここにあり…で成績を…
楽しみにしています…又、応援しています…Go
ウーロンハイ :
僕は自分の喜びのためだけにクルマいじりしてますが、
当たり前ですが、レベルが違いますねf^_^;)
ニュルでLFAを輝かせるために、一丸となって努力する。
レースって、ホントは団体競技なのかもしれませんね。
しげき :
皆で何かを作りあげていくって、いいですね〜

最近、ブログに車が良く登場しますね。
嬉しい限りです。
とある男子高校生 :
寿一さんまたGTの開発ドライバーやってくださいよ〜笑
AZUTOSHI :
ニュルも楽しみ!
最高のマシンに仕上げて下さい!!
応援してます!
mikioGT :
code X 、秘密指令みたいでかっこいいですね!

でもニュルは本当に危険なコース!

Best of luck !
ブログカテゴリー