JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.21

第22回アイ・アム・ツヨシCUP

20140321j1606.jpg

今日は友達、亀井聡のゴルフコンペ。

ゴルフはいつぶりだろ!?

ぎっくり腰から始まり、トレーニングキャンプ、例のメディア立上げ・・・

時間が無く全くしてなかった。


よってゴルフは↓↓

ダメ・ダメ

ゴルフって、やらないとこうなるの!?

86。

練習しよ!

でも今日は

20140321j1607.jpg


2014年度、日本プロゴルフ選手権日清カップヌードル杯が開催されるゴールデンバレーゴルフクラブの国府社長、イオミックの清水さん、それに富田プロと一緒。

楽しかったやないの!!

ほんまに。

国府さんうまいし!!(トップアマね。)

富田プロはうまいし、飛ぶし。(当たり前ね!)

アクシデントのダブルボギーがあっての67。

なんじゃそれ!!

清水さんは叩きまくるし!!(ざま〜みろ!!)




このコンペに参加頂く皆様は、コンペを開催するごとにSAVE JAPAN(東日本大震災、復興支援プロジェクト)の活動に共感頂き、チャリティーにご協力頂いています。

今回も皆様にご協力頂きチャリティーを頂きました。

本当に感謝しています。

20140321j1605.jpg


そして、SAVE JAPANについて説明させて頂き、感謝の言葉を述べさせて頂くと・・・

谷口選手、片岡選手、臼井さん、大井さんが、さらに別途チャリティーして頂きました。

その気持ち、嬉しかった。

ありがとうございました!

責任もってお預かりします。

感謝。

コメント ( 1 )

僕ドラえもん :
寿一さん…コンペ (SAVE JAPAN ) お疲れ様…
でも…充実した一日だったでしょうね~
私もそんな雰囲気味わって見たいですね!

私はサーキットでそんな雰囲気を味わって見たいです
サーキットで会いましょう…岡山で…!!!

ブログカテゴリー