JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.09

2014 SUPER GT 寿一のレーシングスーツ

20140309j03_11f.jpg

今シーズンのスーパーGT用レーシングスーツが決定しました。

今年もグループMさんのファイヤーレックスを使用します。


只今、榎本氏により製作中!!

お披露目は・・・

え〜、いつだ!?

レーシングスーツは決定しても、スポンサーはまだまだ受け付けますからね!!(笑

コメント ( 7 )

バットマン :
寿一さんこんばんは♪

ヨコハマタイヤ…ですね。
寿一さんに似合うといいですがぁ~(笑)

まずは、格好からですよね!?

2014年楽しみにしてます(笑)

mikioGT :
良いですね〜!
メットはどう合わせるんですか?

気分盛り上がってきますね!

泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆


早く見たいなスーツ着た寿一を(@_@)

ちびっ子のママ達もこれから頑張るんだろうな(@_@)

オイラもがんばっぺ!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
けいた :
早くスーツ着たじゅいちさん見たーい!
今年もお母さんにがんばって作ってもらって、スーツ着ておうえんに行くね。
かいまくが楽しみ!
ウーロンハイ :
背中の絵が気になる。
AZUTOSHI :
いいじゃないですか!
マシンのカラーリングも想像出来てしまいました。
富士のテストでいい結果が出るように 祈ってます!
表彰台 必ず上がって下さい。
ちーれい :
これ着て応援いきます!
ウェッズの応援団さん達とスタンドもりあげます
頑張ってください
ブログカテゴリー