JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.03

鬼はそと!!福はうち!!

20140203j0912.jpg

節分ですな。

節分。

歳の数だけ豆を食べる。

鬼が痛がるぐらい豆を強くまく。

鬼を誰がするかで兄弟喧嘩になる。

そうなるとよけいに豆を強くまく。

豆を片付けるのを想像すると、豆をたくさんばらまけない。

豆を片付ける時、豆なのか!?何かの卵なのか!?解らないものを発見する。

恵方巻を食べる時、一年で一番方角を気にする。

恵方巻にかぶりつく。

若い女性だと、少しエッチな気分になる。

・ ・・・・・・・・・

・ ・・・・・・・・・

・ ・・・・・・・・・

皆様の家にも、たくさん福がおとずれますように!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
最後の若い女性ってのが。。。(*^^*)

すぐにわかってしまった自分が恥ずかしい。。。(;^_^A
mikioGT :
そういうネタが登場してこそ健全な11さん!
そういうって、、、どういう・・・。

はい、嫌いじゃありません!そういうネタ。
taka :
少しエッチになるて…(笑)

今シーズンのシート早く決まるといいですねー
たらこちゃん :


豆まきしました∩^ω^∩

お掃除たいへんでしたぁ(´=ω=`)


え、えっち( ゚Д゚ )

寿一さんこそ!( ゚Д゚ )
ブログカテゴリー