JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.02

カメラロール

20140202j0771.jpg


皆さん、iPhoneの連写機能知ってます!?


友達のiPhoneが寂しそうにしてたので、かまったげました。

カメラロール見たらビックリするやろな!!

コメント ( 9 )

mikioGT :
・・・、ひとつ質問なのですが、11さんのこのお茶目?サービス精神?は奈良県人のDNAなのでしょうか(^_^;)。

でも、元気は何より嬉しいファンサービスですよ!
ちーのすけ :
寿一さん、はじけてますね・・・。
元気出ました。ありがとうございます。

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

変顔寿一⁇ 寿一変顔⁇

んばぁ〜∧( 'Θ' )∧


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

マベリック :
おそろしか?ョ


楽しすぎ?ョ
たらこちゃん :


これはきっとびっくりしますね!笑っ♡

寿一さんおもしろい(´^ω^`)


楽しそう( Ö )♡♡
ウーロンハイ :
絶対に無いとは思うけど、俺のiPhoneに入ってなくて良かったような。。。(*^^*)
あねご :
見ている方も、つられて同じ様な顔になりますよ~(照)

これを撮っている11さんの後ろ姿も想像して笑いました!!
べり子 :
同じことしたことあります!
友達のやつにめっちゃ自分の顔入れるみたいな

連写って楽しいですよね
ポンちゃん・アキ :
こういう(笑)・・・
嫌いじゃないです・・・(笑)
美男が←お世辞だけど、(笑)
愛され人間が百面相出来る。

惚れてまうがなぁ~・・・
↑削除、お願い●△■・・・。。。
ブログカテゴリー