JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.02

正月やね〜。久々の兄弟再会。

最近、うちの弟シゲがサッカーの日本代表、本田選手に似てるって言われるねん。

そしたら、小暮選手は日本代表キャプテン長谷部選手に似てない!?

平中選手は元日本代表の福西選手に似てるよね!!


僕は・・・

最近僕が似てると言われる人。

圧倒的に 氷川きよし。

演歌界のプリンスですわ。

年末の歌番組見て

「あっ!!」って思った人手を上げて!!



あとは・・・

ベロ。

妖怪人間ちゃうちゅうねん!!



ET

もはやどんな顔か忘れたわ!!



グレムリン

どの状態の!?

可愛い時!?

凶暴な時!?

増える時!?



矢沢永吉さん

前髪を真ん中に集めたときの髪型だけや!!




あの!焼き肉名門のヤッキー中村さん。

我々の仲間内で、似てる、似てるって。

数年前に初めて行ったときは

「はじめまして。お噂はかねがね〜」

って挨拶し合うぐらい。

今日久しぶりにブログ見たら・・・

兄弟再会やん!!


名門いこ!!

コメント ( 9 )

∠昭晴 :
サッカー選手率高いですね(笑)

氷川きよしさんには本当似てますよね!
でも、キャラクターが濃い(笑)

グレムリンにET…(笑)


私的には、諸星和己さんにも
似てると番組見てて思いました!

ウーロンハイ :
シゲさん、たしかに似てますね!
氷川さんは14年連続紅白歌合戦出場のすごい歌手ですよね。
僕も似てるなぁ。。。と思って紅白見てました。
兄弟揃って有名なのに、有名人に似てる。
なんか面白いですね(*^^*)
ちびのだめ :

はーーい‼
氷川きよし似てますよ!
しかも年末の無表情な脇坂さんは
ほんと氷川きよしさんまんまでした!

えのちゃ〜 :
ベロに似てるのは、グッズの寿一くんかと(´-ω-`)
ベロにそっくりな気が…(-ω-;)

みんな誰かかんか似てる人が居るんですね(-_-メ)
えびたん :
うーん(。-_-。)

ベロに一票^_^;

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆


ドンピシャでベロだべな!(◎_◎;)



永ちゃんかぁ〜(; ̄ェ ̄)ありだべな)^o^(


ジェッペル寿一もありだべ(・ω・)ノ


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆



まサ・shi :
でも正直ヘルメットの後頭部のイラストはベロににてると思いました。それにしても年取りませんね〜。
くー :
ベロに一票!!
ふつうの時のベロ( ^ω^ )
LAN×RUN :
確かに最近の寿一さんは特に氷川くんに似てますね!
あまりに似すぎてて氷川くんのカレンダーを買いそうになりました(ノ∀`)

あと、個人的にはMAX織戸大先生がたまにココリコの遠藤さんに見える時があります(*´▽`*)
ブログカテゴリー