JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.22

2014吉本所属スポーツ選手懇親食事会

20140122j0750.jpg

吉本興業、吉野会長、大崎社長をはじめ、首脳陣の方々も全員集まったこの会、大崎社長のご挨拶によると、吉本興業がスポーツマネージメントに本腰を入れそうな雰囲気。
自分としてはトヨタ自動車、吉本興業と共に、車の楽しさ、素晴らしさを、たくさんの方々に伝えると共に、我々レーシングドライバーの運転技術を多くの方々に伝え、交通事故撲滅を目指した社会貢献活動にも力を入れていきたいと思っています。



石井一久さんプロデュース、博多華丸大吉さんMCのもと、楽しい楽しい会でした。


20140122j0759.jpg


藤原〜、アウト!(笑



20140122j0765.jpg


カズ山本さん、最高!




20140122j0769.jpg

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
吉本興業所属のアスリートって、けっこういらっしゃるんですね。
皆さん、それぞれの分野のアピール活動やご自身の可能性のためにタレント活動もされてるんですね。

交通事故撲滅。
特にスポーツカーを使用しての暴走事故は減ってほしいですね。
イメージダウンだし、スポーツカーの保険代が高くなって、購入するのも維持するのも大変になるし。。。f^_^;
スポーツカーと呼べるクルマではないですが(笑)僕も毎日、事故を起こさないよう、ツルツル凍結路面をフロントグリップ探りながら慎重に走ってますよ;^_^A
12月の話なんですけど、凍った路面の上に雨が降った日の早朝は怖かったですね。
信号のある交差点だったんですが、いつもよりゆっくり進入したにもかかわらず、いつも曲がる位置より1mくらいオーバーランしちゃいました(;^_^A
実は昨日の帰りも下りでABS発動。。。(笑)
やんわりブレーキで、なるべく効かせないようにしてるつもりなんですけどね。
mikioGT :
カズ山本さん!
確かNHKでプロ野球解説されますよね。
判りやすく、選手を見る優しい目、そこからくる優しい解説が好きです。
にゃる :
しかしまぁ、きったない文字ですなぁ(笑)
私、藤原さん好きで年末のガキ使見てますねん。
カワイイですやん
ブログカテゴリー