JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.25

海外組のサッカー選手って帰国してくる時、カッコええファッションで帰ってくるやん!!

20131225j0175.jpg

昨日は、あのミラノダービーでインテルのキャプテンを任された長友選手と。

サッカー選手ってファッションセンス凄いやろ!

本田選手とか・・・

空港の廊下をさっそうと歩くやん。

↑スーパースターなんてスエットにごわごわしたニット、それにビトンの鞄を担いで帰ってきた。

流石、イタリア人だね(笑


ファッションにうとい僕も、やっぱり負けるのん嫌やん。

ほんで・・・。

僕の周りには、ファッションセンスがいい人がいっぱい居るねん。

ロアの強瀬さんに、ロアのデザイナーの濱ちゃんやろ、シャツのボタンを4つ開けさせたらジャスティンデービスの正樹さん、帽子は小竹さんやろ、ほんで一応カッシーも入れたろか!?

忘れてはならない人、それはs/dubleのキム兄こと、木村さん。

渋い大人のテイストで、ほんまにカッコええねん!!

ほんで今回はキム兄にお願いして洋服を選びました。

ニットの下はTシャツ。

20131225j0179.jpg


それにこのスタジャン。

スタジャンが今また来てるから、これ最高よね!

しかも大人の黒や。

どう!?

何か洋服をセンスいい人に選んでもらうと、メンタル上がるよね!!

レース界がサッカー界に負けないように、色んな意味でこれからもがんばんで!!

それにしても、勝負に対しての話、楽しかったぁ〜〜!!







コメント ( 3 )

岩見 任雄 :
長友選手もかっこええですが、僕のなかでは、寿一選手のほうがエエです。
mikioGT :
長友選手最高ですね!

サッカー選手に限らず、レーシングドライバーもビシッと決めた格好良いシーンが頭によぎります。それはモナコGPでのパーティーでのドライバー達の登場の仕方!

今もあるのか知りませんが(今のF-1にステータスを感じないので)マルボロ主催のパーティー、その時のドライバー紹介の時のドライバーの登場はサッカー界に負けず劣らず格好良かった。記憶で一番素敵だったのがR.パトレーゼ選手!

このパーティーの格好良かったドライバーも、サッカー選手も、結局共通点はヨーロッパの【成熟した文化】の一員で有る事。

早く日本もそうなりたいですね!
ウーロンハイ :
オシャレもバランス感覚が必要ですからね。
メンタル面でバランス感覚の優れた人はファッションセンスも良いんでしょうね!
とは、なんの根拠もない自分だけの学説ですが。。。(;^_^A

仕事のできるヤツはカラオケもうまい!
みたいなノリですから、あんまりツッコミ入れないで下さいね(;^_^A

それにしても長友選手と長〜い友達(笑)とは驚きです。
そういえばSAVE JAPANでも協力してくれましたしね。
これからも世界の舞台で大活躍してほしいです。
ブログカテゴリー