JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.12

サル 対 キングコング

20131212j9822.jpg

ET 対 キングコング!?

グレムリン 対 キングコング!?

ベロ 対 キングコング!?

氷川きよし 対 キングコング!?



どうでもええわ!!



サルは弘田さんでも、タケさんでもないで!!


今日は野田さんのゴルフコンペ。

20131212j9820.jpg


色々誘って頂きありがたい事。

感謝です。


お笑い界でゴルフと言えばキングコングの梶原君と聞いてまして・・・

ココリコ遠藤さんも上手いで!!

今日は初対戦!!

向こうもレーサーの・・・

って聞いてたらしい。

寒い中、ゴルフして、叩いて、叩いて・・・

よー叩きましたわ。

それでも終わって同点やて!

口やかましい2人がリンクして、大変な組になりました。(笑

ほんま楽しかったです。


野田さん、ありがとうございました。

幹事の清水さんお疲れさまでした。

ユウジ、送り迎えありがとう!

皆さん、ありがとう!




おい、梶原!!

再戦願う!!(笑





さぁ、この後17時からは「吉田木村の漢塾」



コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

次はNOB君も(´・Д・)」

ゴルフかぁ〜(@ ̄ρ ̄@)

SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆

mikioGT :
ゴルフは紳士のスポーツ、自分との闘いと云いますね!
漢の中の漢の11さんらしいスポーツなのやも知れませんね。
ウーロンハイ :
すみません、さっき、ちょうどスーパーに買い物に行ってて、見るの忘れてました(;^_^A
ブログカテゴリー