JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.19

PENBAYサーキット到着

20131219j9903.jpg

この石田純一さん風のファッションの方が今回の僕のボスであり、パートナーの通称キャプテン。

ぶ太い葉巻吸って、見た事ない様なフェラーリのスパイダーで登場。

TOP SPEED Racingのピットは豪華に飾り付けられ、CLUBの様な音楽にそして真っ赤なソファー。

壁掛け時計はオーデマ・ピゲ。


この方々、本当にモータースポーツを楽しんでいる!そんな感じがします。

好きな車を買ってきて、それでレースに出場。

腕を磨きたかったら、日本や色々な国から先生ドライバーを雇ってきて一緒にレース。

何か凄いわ。

今日は久しぶりに初めてのサーキットを走りました。

何か新鮮な気持ち。

純粋に楽しい。

台湾のモータースポーツを色々経験して、その良いところ、悪いところを学んで日本のモータースポーツに持ち帰ります。


因に

今週末のレースは台湾ではかなり大きなイベントみたい。






台湾でもこんなに寒かったら、日本はえらい事でしょ!?

皆さん、風邪を引かないように!!



コメント ( 4 )

涼 :
こんばんは!
寿一さんも体調くずさないように
頑張ってください!
mikioGT :
所変われば・・・、とは言いますが、
確かに良い所や有得無い事が色々ありそうですね。

その中から日本には無い良いものが有ったら是非取り入れたいものですね!

でも、お金の匂いがし過ぎるのはボクはあまり好きではありませんが・・・w、でないとモータースポーツがセレブだけの楽しみになってしまいそうです。

スーツの裏地をお金かけて洒落をするが如く、スマートに恰好つけたいですね!

モータースポーツは文化として根付いてこそ本物だと思います。

関東の今日は冷たい☂です、11さんも帰国後どうぞご自愛下さいませ。
ウーロンハイ :
台湾でレースに出られるんですね!
あったかそうで以外と皆さん寒そうな格好(笑)
今週末は、日本のレースのレベルの高さを見せつけてやってください!

。。。

などと勢い余って(笑)書いてしまいましたが、そう簡単にはいかないかな?(^_^)a
ジョナタン :
お疲れ様です。日本も寒いです!(>_<)今日は雪も降ってる所もあります。台湾でも寒さを吹き飛ばす寿一さんの熱い走りに期待してます。風邪ひかれないよう頑張って下さい!
ブログカテゴリー