JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.20

GAINER in TAIWAN

20131220j9994.jpg

スーパーGT300クラスに出場しているトップチーム、GAINER。

今回、台湾のジェントルマンドライバー、ジョージに呼ばれて、チームGAINERとドライバー平中選手、マーシーンSLS GT3が台湾にやってきた。

もちろんスタッフも一緒に。

同じピットでレースしてますが、この車だけやってる事が違います!!

簡単に言えば・・・

日本では普通の事であり、ここではスペシャルな車のメンテナンス。

日本のプロ集団がやってきたと言う感じ。

上の写真↑

GAINERのマネージャーさんがジョージの頭を

「こら!!うちの車乗ったんやったら、もっと速く走らんかい!!」

って、どついてる訳と違います。

彼女の見てくれだと、そう見えますが・・・(すいません。

SLSに初めて乗ると、車を降りる時にガルウイングのドアで頭を打つらしい。

それを感じとった彼女が頭を打たないように手をそっと優しく差し出したところ。

彼女仕事、できるな!!

少し怖そうやけど・・・笑

コメント ( 4 )

mikioGT :
日本車ファンが多い台湾。
Super-GTをここでやればいいのに。
ウーロンハイ :
たしかに怖い(*^^*)
hori :
ミカマネさんは、出来る人です。
見た目によらず、繊細な神経の持ち主。
若いころは、すっっっげ~美人。

時として、オオカミに変身。
「こら~ この車だれのじゃ~ どけろー!!!」
って怒られて凹んだ経験あり。
GT界の名物マネーギャー
いや、マネージャー。

奈良出身の私には、心地良い大阪弁。
私は、好きです。
momo :
どついてるように見えてました。ゴメンナサイ

みかさん優しい~(*^^*)
当たり前のスペシャルメンテナンス!
日本のチーム素晴らしい~\(^o^)/

速さも見せてあげてくださいっ。
ブログカテゴリー