JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.16

ミニカー

20131016j8992.jpg


チームからエブロのミニカーが届きました。

改めて見てみると、良くできてます。



僕が今までに乗ったレーシングカーのほとんどを持っていますが、こういうのがあれば嬉しいものです。

聞く所によると39号車は完売だとか。

これもまた嬉しい。

ありがたい話です。

感謝!!

コメント ( 7 )

mikioGT :
39号車は人気者のドライバーさんが居るチームですからね、完売もさもありなん!

1/43スケールモデルは特に人気のあるシリーズですからね!ボクもトミカから入ってクルマ好きになった口です!

因みに、今年のTGRFに誘った同僚の子供は既に2015年仕様のSuper-GT車両(オレンジ色)のミニカーを欲しがっているそうです。ミニカーってクルマ好きへ誘う(いざなう)最高のアイテムですね!

ウーロンハイ :
39号車が完売!?
すごい人気ですね!

このシリーズ、ホントによくできてますよね!
クルマって、絵を描くだけでも構図のバランスどりが結構難しいと、いつも思うんですがσ^_^;
ホントよくできたコ(笑)だと思います。
ゆうすけ :
39号車は完売みたいですね。

僕も毎年、エブロのミニカーで寿一さんの乗ってるマシンを集めてます。

エブロのミニカーは人気があるので毎年、予約してます。
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

サーキットに行くと必ずやるのが(´・_・`)
EBRROブースの一回千円のガラガラポンだべ☻
ハズレは紙袋で隠した物の中から選ぶんだけど
大概中身はレース車両もしくはスーパーカーなんだけどd(^_^o)

一回だけマーク?ワゴンが出たべ((((;゚Д゚)))))))

ハズレたの選んで中身で又ハズレてo(`ω´ )o
ムカついたからさらに10回やったべな☻
同じポルシェが3台も大当たり〜^_^

今までに同じポルシェが6台出たべな^_^
子供も友達も出たしね(°_°)
オイラのポルシェ嫌いがさらに強くなったしね( ̄^ ̄)ゞ

番号が紙に書いてあること知らなかったし囧

セラ君茂木では何回やるの⁇

昨日は787Bとパガー二とMP4/4を納車したべ( ̄^ ̄)ゞ


寿一さんが乗ってきた車は全部納車済みだべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆

ESSO&LEXUSファン :
きついブログネタですわ・・
昨年まで2005〜買いば属のEBBROは毎年買っていた
ESSOに始まりオープン・・、宝山、そしてペトロナス
チーム移籍後のクラフト、そしてDENSO・・
でも今年のはこのブログタイトル見るまで
全く買う気がおこらなかった・・
EBBROももうそろそろいいかなと思っていたのもあるし
一番の原因は成績かなぁ・・

でも、やっぱりと思って買おうと思ったら
在庫確認していたネットショップでも売り切れ(昨晩)
ヤフオクで儲けようとする輩もこぞって買うから
致し方ないのだけど・・
今朝 最後の一個がポチれたショップあったけど
本当に届くのだろうか・・
今年のEBBROは伊藤大輔マシン
#37も綺麗だと思うのは 私だけ私だけでしょうか・・
(#39も青ラインが入って恰好いいですけどね)
ジョナタン :
お疲れ様です。エブロのミニカーは精密にできていて私も好きですけど、39号車は完売で買えませんね!(>_<)
ぴあとら :
私もこれ買いました^^
出来栄えは最高ですね!
SARDの秋祭りはサインを入れてもらいに行きますね!w

ブログカテゴリー