JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.09

ゴルファーサポートナビ

20131009j8937.jpg


今日はいつもお世話になっている大塚製薬の関口さんにお誘い頂きゴルフです。

1996年僕が童夢でF3チャンピオンになった年、僕のヘルメットや同じチームの中野信治選手、山本勝巳選手のヘルメットにも張られていたステッカー“エネルゲン”この時の大塚製薬のご担当が何を隠そう関口さんなのです。


昔の写真を探してみてください。

ヘルメットの横にenergenってあるから!

スポーツドリンクね!

20131009j8947.jpg


これやこれ!



今日は関口さんと白戸プロ、それにかつての日本のエースストライカー木村和司さんと。

テレビで見てたもんなぁ〜

日産の木村選手!!

今日は嬉しかった!!

関口さん、木村さん、白戸プロ、ありがとうございました!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
僕もエネルゲン、よく飲んでました!(*^^*)
懐かしいです。
大塚製薬さんといえば、ポカリスェットも夏の定番ですよね!
カロリーメイトもよく食べたなぁ。。。

11 :
ゴルフ ?カ 好きですね レースのほうもしかりね
となり娘 :
昨日はお疲れ様でした!
ゴルフ後のパーティーの時隣に座っていた者です!
私も女子プロの方との初めてのプレーすごく楽しくて
また参加したいと考えている次第です(*^^*)
それにしても昨日は風が凄かったですね〜
ブログカテゴリー