JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.01

三橋カメラマンから菅生の写真が届きました。


波乱のレースとなった菅生、今年も魔物がいましたね。


それではこちらよりご覧ください。

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
菅生の興奮がよみがえりますね!

実は寿一さんがトップに立った時、もちろん喜んではいたんですが、
まだ何かありそうだと思っていました。
そしたら冷たい風が吹いてきて稲光があったので、
これはひと雨くるな!と思い、タイヤの心配をしていました。
中途半端な雨なので、各チームとも交換するかどうか悩んでいたと思います。
観る側にとってはドラマチックな展開でしたけどね。。。
僕の本音を言わせてもらえば、1号車が脱落しちゃったので、あのまま立川さんを抜き返して優勝して欲しかったかな〜(^o^)/

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

10番目だべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
すがちゃん :
寿一さん、こんにちは!

あの時、変顔写真撮ってたんですね(^.^)
直後に、息子のキャップにサイン有り難うございました。凄く、喜んで眺めています(^-^)v

来シーズンも、菅生で会えること楽しみにしています。

これからのレース、画面で見ながら応援しています!
しげき :
スタート時、1コーナーのスタンド前で
三橋さん見かけました。
ほとんど自分の目の前にいらしたのですが、
「あの位置からこんな構図になるのか~」
っといった感じです。

自分が写真撮ると、車だけになってしまう
のですが...
勉強になりました。

ブログカテゴリー