JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.06

スーパーGT 合同テスト 富士

20130806j8024.jpg


ウエイトいっぱい積んでますが、堂々のトップタイムです。
20130806j8031.jpg


途中、トラブルが出て走行を中断しましたが・・・

20130806j8033.jpg


修理しているメカニックの表情が頼もしく、格好良かったわ。

石浦のアタックも良かったし!!

SARD 凄いチームになってきた。

流れにも乗ってる気がする。



ただ・・・

僕は全然乗ってませんけど!!(笑



明日も頑張ります!!

コメント ( 13 )

涼 :
寿一さんお疲れ様です!
明日も頑張ってください!
∠昭晴 :
お疲れ様です!
1枚目の写真がイラスト?っぽいですね!
って、関係ないか…(笑)

明日も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
ひでっち :
お疲れ様でした。
まさかウェットは危ないから嫌だって訳では無いですよね?

良い成果を得られる事を願ってます。
そして鈴鹿で大量得点GETも。
mikioGT :
平日なので行けませんが、行きたかった・・・・・。
ESSO&LEXUSファン :
トップタイムですか?
ウエイトは積んでいるですよね
石浦宏明選手は無駄の少ない
洗練された走りしてますよね
ただ、おしむらくは
寿一さん、立川さん、本山さんみたいな
目立って強い走りを感じない事かな
石浦選手より一貴君の方が
欲がある走りを感じます(表現下手ですいません)

クレバーって石浦選手みたいな走りなのでしょうか

ウーロンハイ :
ドライでのタイムが気になりますが、トップとれたのはクルマ、チーム、ドライバーがうまく噛み合ってる証拠ですね。
このいい流れのままでいってほしいです(*^^*)

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
公式テストお疲れ様でした〜。ツイッターで観てましたよ〜?

ニスモやレイブリック、モーラなどを抑え、堂々のトップ!
結果を知った時は、嬉しくてたまりませんでした!!

マシンも乗れてるなら、寿一さんもきっと乗れてるはずです!
石浦さんと共に、ファイトです!!!!
岩月 :
寿一さん合同テストお疲れさまでした!! 関係ないですけどSUGO惜しくも第四位と表彰台はならなかったですね 悔しかったです...  明日も合同テストがんばってください!!! 
ウーロンハイ :
今、オフィシャルサイトで確認したんですが、タイムが出た時の路面はドライだったんですね。
失恋しましたσ(^_^;)

泣き虫おやじ :
テストお疲れ様てす。寿一さん☆☆☆


すっごいテストに行きたい(>_<)


今年はさぁ〜茂木で泣けるべか⁇


LGDAは仲間といくべϵ( 'Θ' )϶


鈴鹿行くべ(´・Д・)」


興奮してるべε-(´∀`; )


SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
このまま鈴鹿と富士で、ぶっちぎってください。
期待してます!
jin_grs184 :
 お疲れさまデス。

 気分が乗ってないのか、、、
 車に乗ってないのか。。。

 まぁ、どちらにしても、仕事して下さい。(爆
ともきてぃ :
公式テスト一日目お疲れ様でした。
ピットウォークで子供達と写真を撮らせて頂き有難うございました。
撮影後、そそくさと子供達が戻って来てしまい、お礼もせず大変失礼致しました。
子供達共々寿一さんを応援しております。
LGDA夏祭り、鈴鹿1000km両方行きます!
鈴鹿では表彰台の真ん中でドヤ顔の寿一さんを観れるのを楽しみにしてます!
ブログカテゴリー