JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.07

スーパーGT合同テスト@富士 2日目

20130807j8048.jpg


2日間を通して、試したい事を色々試しました。

その分、メカの皆さんには大変な作業をお願いしましたね。


ごめんね!

トラブルもあったしね。

昨日出たトラブル。

このテストが無くて、そのまま鈴鹿に持ち込んでたらと考えると・・・こわ。

ラッキーです。

流れはあります。

車のセット、タイヤ、色々試しました。

漠然と大きな方向性ではなく、繊細にきめ細やかな判断が出来ていると思います。

後はそのデータを元に、菅沼エンジニアとメカニックの皆がどんな車を鈴鹿に持ち込んでくれるか!?

BSのタイヤ屋さんも頑張ってくれてるし・・・

楽しみです。






2日間のテストに多くのファンの方々がご来場くださいました。

ありがとうございました!!

コメント ( 9 )

ゆうすけ :
テストお疲れ様でした。

ウエイト積んでもいいタイムが出てますね。

このままの勢いで鈴鹿1000kmもいいレースしてください。
応援してます。
ウーロンハイ :
過酷な真夏の長丁場のレース。
今年もほぼ間違いなく暑いと思われる鈴鹿に合ったタイヤ選択をされていると思います。
今回のテストでトラブルはもう解決したと思われるので、
去年の雪辱を晴らして大漁ポイント獲るんだど〜*\(^o^)/*
mikioGT :
行きたかったな・・・。

鈴鹿勝ってくださいね!
岩月 :
富士テスト二日目お疲れさまです!!  第5戦鈴鹿是非優勝してください!! 応援しています 僕ほんとは予選行きたいんですが受験生なのでいけません...
とりる :
今年の初勝利も目指して、鈴鹿1000km頑張って下さい(^^)d
10 :

鈴鹿戦、楽しみにしています。

沢山ウェイト乗せて、嬉しい悲鳴を聞かせてください。
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
やぶ遅くにすいません(^^;)

この前の富士公式テストお疲れ様でした(^^)

2日間好調で、初日トップタイム、2日目は最高3位で、2日間総合1位という、素晴らしい結果でしたね!

テストの裏ではいろいろトラブルがあったんですね。でも、それを乗り越えたサードは強いと思います!

このまま、鈴鹿で良い結果を出しましょう!そして、そのあとの天王山オートポリスなども、好成績をめざし、チャンピオンを獲りましょう!
今の寿一さん、最高に輝いてます!燃えてますね!

ファイトです!!!!
ヒトシ :
二日間のテストお疲れ様でした。
表彰台のてっぺんにいる寿一さんと石浦選手が
早く見たいです!
そう頑張って写真撮るんだけど・・結構上手くいかないですよねmokomausさんもありましたかママ達は必死なんですけどね・・
ブログカテゴリー