JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.04

Fuji 86 Style with BRZ 2013

20130804j7994.jpg

凄い台数のTOYOTA86とSUBARU BRZが富士に集結しました。
僕は石浦選手と共に、ドリキン土屋圭市選手とのトークショーや、86 BRZのオーナーの方々にドライビングをレクチャー。

20130804j7993.jpg


20130804j7997.jpg


参加者の皆さんが、車の運転を楽しみながらドライビング技術が向上し、楽しみと共に、そのドライビング技術が交通事故を減らせられれば、僕は嬉しいです。




20130804j7980.jpg


日本レース写真家協会会長小林稔会長です。

86 BRZオーナーの方々と愛車をプロのカメラマンが写真におさめるサービスをされてました。

20130804j7978.jpg



飛び入りで僕と石浦選手も撮影に参加させてもらいました!!

コメント ( 7 )

mikioGT :
お疲れ様でした!!!
∠昭晴 :
お疲れ様でした!

今日、急遽行けなくなってしまいブログ
楽しみにしてました(´;ω;`)!

お父さんも残念がっていました…

次回に期待!
ウーロンハイ :
イベント盛り上がったようで何よりです。
写真で思い出したんですが、僕もこないだの菅生のレースへ、前から欲しかった防水、防塵、耐衝撃のデジカメを買って行きました。
これでGTカー撮りまくってやろう!と意気込んでいたんですが、何分にも被写体が高速移動物体(笑)なもんで、なかなか思うような写真が撮れず四苦八苦してましたσ(^_^;)
てか、雨が降ってからはレースに夢中になりすぎてカメラを構える事さえ忘れる始末。。。
はっきりいってカメラマン失格でした(;^_^A

そこで閃いたのが、マイカーのリアウイングの上のガーニーフラップがウルトラマンセブンのアタマのブーメランみたいになっちゃったので、この際、カメラマンよりウルトラマン目指そうかなと。

何と言っても3分でトンズラ。
まるでインスタントラーメンの待ち時間。

着ぐるみさえ借りられればなんとかなりそうかな〜
でもさすがにアイスラッガーはムリかな〜
光線はどうやってだすんだろ〜
ちょっと酔っ払ってました〜
ぶりぶりくんママ :
お疲れ様でした。今日のイベント楽しかったです!オープニング直後にサインを書いて頂きありがとうございました!長男がトヨタ86を買うと言い出しました。まだ9才ですが、嬉しいことです!
ヒトシ :
イベントお疲れ様でした。
やっぱ86かBRZ欲し~
#48 シルバーBRZですが( ゚Д゚)ナニカ? :
昨日は
お笑いトーク、、、ではなく、
アドバイス・コメントありがとうございました。
特に、はじめのドリキンとの新旧バトルトーク、、、
ではなく、
ショートコースでのお話、レクチャー有難うございました。

事故を起こさない走り、心がけつつ、ドライビングを楽しんでゆきたいと思います。

SUZUKA1000km 応援しています。
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
先日の86&BRZのイベントお疲れ様でした(^^)

素晴らしいイベントになって良かったですね!気軽に参加できるのが良いですよね♪
それでは、おやすみなさい!
ブログカテゴリー